はじめました

自分の生活に何かの始まりと何かの終わりを感じとったので、良い機会だしブログ始めます。


(はじめるにあたっての雑記)
あいまいな未来に呼び込まれてしまうまえの、ほんの束の間の風景を愛おしむように、この世界との出会いを絶えず敏感に引き受けながら大胆に生きてみたい。いまここに、僕がいてあなたがいる。そこには関係があって希望が生まれる。もうずっと書きあぐねているラヴレターのその先に、一つずつ一つずつ、優しくて悲しくて寂しくて嬉しい、そんな言葉をうめていければ良いなと思う。


今後は、雑記に加えて、読んだものやら見たものやら聞いたものやら食べたものやら行きたい国やらを中心に少しずつ書いていこうかなと思ってます。